MENU

お問合せデスクにお電話が繋がりにくい状況につきまして

2022年9月18日

プリペイド

ルビットカードをご利用いただきありがとうございます。

現在、マイナポイントに関するお問い合わせをはじめ、多数のお問い合わせをいただいており、お電話が大変つながりにくい状況が続いております。会員の皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

お問合せデスクにつながらない場合は、お手数ですが時間をあけて改めてお電話くださいますようお願い申し上げます。

また、マイナポイントに関しましては、よくあるご質問について下記にてご案内しております。お電話の前にご確認いただけますと幸いです。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

※マイナポイントに関するよくあるご質問はこちら

 

一覧に戻る