Lu Vitカード / バローカード

アプリにログインできない事象につきまして

2019年9月3日

NEW プリペイド

バローグループ・ルビットアプリをご利用のお客様へ

<アプリにログインできない事象につきまして>
一部のお客様にて、アプリへのログインができない事象が発生しております。
大変お手数ですが、以下の方法をお試しください。

それでも解消しない場合は、下記メール宛にお問合せくださいますようお願いいたします。

 

会員登録方法によってログインの方法が異なります。以下の方法をお試し下さい。

1. ルビットカードの会員登録がお済みでない可能性がございます。
ログイン画面の「会員登録はこちら」から、会員登録をお願いいたします。

2. ルビットカードの会員登録がお済みの場合
ログイン方法が2種類ございます。ログイン方法の選択が間違っている可能性がございます。
順番にお試し下さい。

2-1. ログイン画面の「Web登録済」タブにて
HPの会員メニューもしくは当アプリからルビット会員登録を行われた方はこちらからログイン下さい。
ルビットカードの会員番号と会員登録時に設定したパスワードを入力し、「ログイン」をタップして下さい。

パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行を行なってください。

2-2. ログイン画面の「店舗登録済」タブにて
店頭備え付けの登録用紙にてルビット会員登録を行われた方はこちらからログイン下さい。
ルビットカードの会員番号とルビットカードの裏面に記載された認証番号(8桁)を入力し、
「ログイン」をタップして下さい。

※会員登録がお済みでない場合、会員情報登録画面になります。そのまま会員登録をお願いいたします。

ルビットアプリ運営事務局
luvitapp@valor.co.jp

一覧に戻る